top of page

小樽といえばビール

お酒パーティー最後はビールパーティーについてご紹介いたします。

フルーツビールをご存知ですか?

フルーツビールは文字通りフルーツを使用したビールです。学生スタッフの中にはビールが苦手な人もいましたが、フルーツの種類も色々あり、ビールが苦手な人でも飲みやすくなっているため、美味しく頂くことができました!

Hostel順風満帆のビールパーティーでは北海道麦酒醸造株式会社さんにご協力いただき、フルーツビールや小樽ビールをご提供させていただいています。


ビール✖️バーベキュー

暖かくなってくると外でバーベキューしたくなってきます。バーベキューのお供といえばビール!ですよね。ということで、ビールパーティーでは外でバーベキューをしながら皆さんとの交流を楽しみました。観光客の方、地元の方、学生スタッフみんなで網を囲みながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。


北海道麦酒醸造株式会社

Hostel順風満帆のビールパーティーにご協力いただいた北海道麦酒醸造株式会社さんでは小樽ビール、フルーツビールの他に北海道産の果物を使った缶チューハイも販売しており、そちらもゲストさんに大変好評でした。気になる方は是非お試しください!


お話しすると、つながる、見つかる、あなたと小樽

現在コロナウイルスの影響により、休業させていただいておりますが、営業再開後には様々なイベントを予定しております。

学生スタッフ一同皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

ぜひ、Hostel順風満帆で心ゆくまでお話ししましょう。



閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page